お尻のコリコリ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

お尻のコリコリ

その他のマッサージ

2020/02/11 お尻のコリコリ

Jさんが頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

 

ここのところ頭蓋仙骨療法を受けていると、左のお尻の下というか足の付け根のあたりが痛くなるJさん。

途中からじっと寝てられなくなってもぞもぞし始めるんです。

 

昨日は来るなり「レインドロップやってもらったら、お尻のところがすごく良くなったから今日は頭蓋仙骨療法で」と。

 

ところが…。

30分くらいするとやはり痛み出したようで。

 

その辺りと痛みに対応してみると、ちょっと良くなったようでした。

終わる直前になってまたもぞもぞ。

 

終わってからお尻を踏みました。

まず左。

 

「痛っ」

 

右は左と違うコリコリがありました。

先月より上に伸びています。

 

「痛いー」

 

もう一度左。

さっきよりコリコリが出てきています。

 

「あー!」

 

そして右。

 

「あさかさんの足がピンポイントで当たるー」

 

左右ともだいぶ小さくなりました。

 

じっと寝ていられない人。

足がしびれる人。

 

お尻にコリコリがあるかもしれません。

1度踏まれてください。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP