小倉から!

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

小倉から!

その他のマッサージ

2020/03/24 小倉から!

昨日は、Mちゃんが小倉からおっぱいリラクゼーションを受けに来てくれました。

 

Mちゃんとは、若石健康法の認定プロ講座で出会いました。

私の子どもっていってもいいくらい歳が離れているけど、なんだか気が合って仲良くしてもらっています。

 

Mちゃんは、2人の子どものお母さんをしながら看護学校に通っています。

私もずいぶん前に看護学校に通っていたからわかるけど、お母さんしながら学生をやるのは大変なことです。

 

看護学校の先生のバイトをしてた時も、社会人学生がいました。

家族がある学生、子どもがいる学生、産後の学生も。

 

実習が始まると朝早いので、通学に時間がかかる学生は病院の近くにアパートを借りてました。

平日はアパートから病院に通い、週末自宅に戻るんです。

 

自宅に戻ると、家族が待ってくれてます。

久しぶりに会うお母さんに子どもたちは甘えたいと思います。

 

子どもたちと遊んだり、ごはんを作ったり…。

やることはたくさんあります。

学校に提出するレポートや実習のための学習もしないといけない。

 

この学生たちは、いったいいつ勉強してるんだろう??と思ってました。

 

そんな状況でも、成績優秀者は社会人学生なんです!

すごいですよねー

私には無理だー

 

私は自分のことだけしてたらよかったけど、それでも大変でしたもん。

だから、Mちゃんのすごさがわかります。

 

学生やってお母さんやって仕事もやってと大忙しのMちゃん。

そんな中、時間を作って来てくれました。

 

久しぶりのMちゃんのおっぱいは、流れてしまってました。

会わない間に起こった出来事を聞き終わるころには、Mちゃんのおっぱいはほわほわに♪

 

忙しいとなかなか自分のことに目が向かないと思います。

でも、そういう時こそです。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP