月に1度の楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

月に1度の楽健法

その他のマッサージ

2020/05/28 月に1度の楽健法

今日はFさんが楽健法を受けてくれました。

 

2年前の秋のイベントで、お試し楽健法を受けてくれたFさん。

気に入ってくれ、それから毎月受けてくれています。

 

Fさんは少し背中が丸くなっています。

「こないだ知り合いの人に、姿勢がよくなったねといわれた」と嬉しそうに話されていました。

楽健法の効果かはわかりませんが。

 

ここのところ、みなさん外出自粛されていることもあって体が凝っているようです。

 

Fさんは、とても忙しい方でスケジュール帳がいつもぎっしり埋まっているんです。

そんなFさんも、さすがにここ3か月くらいはのんびりされているようです。

 

出掛けるのって、あまり意識していないけど運動になってたんだと思います。

出掛ける機会が減って、かといって歩いたり運動するのは億劫。

 

運動不足になって、それが不調につながります。

先日受けてくれたNさんもそうでした。

 

早く以前のような生活に戻って出かける機会が増え、知らない間に運動できるようになればいいですね。

 

そうなる前に不調になった時は、1度踏まれてみてください♪

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP