おまけにびっくり

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

おまけにびっくり

その他のマッサージ

2020/06/01 おまけにびっくり

昨日はCさんが頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

 

Cさんは第3子の育休中によがんすママンのメンバーとして、いろいろお手伝いしてくれてました。

「おこめ塾」を企画してくれ、産前産後の母さんたちに話をする機会も作ってくれたんです。

 

今は仕事復帰され、仕事に子育てに忙しい毎日を過ごされいます。

なので、会うのは久しぶり♪

 

「仕事が忙しくてストレスフルです」といわれたので、頭蓋仙骨療法か楽健法を勧めてみました。

楽健法は受けたことがあったのと、1人で静かに受けれる機会はあまりないからと気になっていたという頭蓋仙骨療法を選ばれました。

 

頭蓋仙骨療法はとてもいいのだけど、1回目からその良さがなかなかわからないんです。

あ。これは私の技術的な問題かと思います(汗)

 

2、3回は受けてみてねと伝えますが、良さがわからないのにもう1回とはならないですよね。

 

でも、頭蓋仙骨療法が好きで毎回受けてくれる人もいます。

受けている人を見ていると、緩んでとても気持ちよさそうです。

 

Cさんはどうだったかというと…。

「よくわからんかった」(笑)

 

本人はよくわからくても、体はちゃんと反応しているのでご心配なく~。

 

終わって時間があるということだったので、ちょいちょいとやる今練習中のやつの練習台になってもらいました。

腰痛など痛みはないけど、左手が上がりにくいとのこと。

 

歪みチェックをすると、軽く歪んでます。

 

ちょいちょいとやってみると…。

「あれ?」

 

左手はスムーズに上がるようになりました!

なんなら右より上がるかもと。

 

「おまけのにびっくりした」といわれ帰って行かれました。

 

その後、「歪みが整うだけでこんなにスッキリするの?!っていうくらい、体が清々しく感じるくらいスッキリしています!」というメールが届きましたー!

忙しいだろうけど、たまには整えに来てねー♪

 

練習台になってくれる人、まだまだ募集中です。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP