ラプレさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ラプレさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2020/06/22 ラプレさんでいろいろ施術の日

 

昨日は月に1度のラプレさんでいろいろ施術の日でした。

 

ラプレさんは一部屋をレンタルルームとしてくれています。

出入り口が玄関とは別になっているので、利用しやすいです。

 

昨日はKさんだけでした。

せっかくなので2つ受けようかなと、頭蓋仙骨療法とおっぱいリラクゼーションを受けてくれました。

 

頭蓋仙骨療法は、毎回不思議ーと思いながら施術しています。

 

最初にちょっとチェックするんです。

昨日のKさんは、鼻と顎が左に曲がっていました。

 

そうなると、鼻の穴の形や大きさが左右で違ってきます。

なので、片方が詰まりやすいということが起こってくると思います。

顎のねじれは噛み合わせなどに関係してきます。

 

終わってみると…。

鼻はほぼまっすぐに、顎はやや左に曲がってましたが施術前に比べるとすいぶんまっすぐになってました。

 

不思議。

顔の歪みが取れるので、エステでも取り入れているところがあるそうです。

 

続いておっぱいリラクゼーション。

頭蓋仙骨療法の時、Kさんはほとんど寝てしまうんです。

 

おっぱいリラクゼーションは椅子に座ってもらうこともあって起きてます。

なので、いろいろおしゃべりしながらやります。

 

鎖骨リンパが詰まっていたのでじっくりマッサージ。

そこにトリガーポイントが。

左手にビンビン響くー!と(笑)

 

最後におっぱいをふわふわにして終了。

 

1度に2つ受けると、当然ですがスッキリ感倍増です。

見ていると、1つより2つ受けた方が効果的な感じがします。

 

セット割引もあるので、ちょっと贅沢してみてください♪

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP