楽健法で腕の動きが!

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

楽健法で腕の動きが!

その他のマッサージ

2020/06/28 楽健法で腕の動きが!

昨日は蛍の里で仕事でした。

 

腰痛持ちのNさん。

産後も痛みが続いています。

 

前回お母さんをちょっと踏んだのを見ていて、自分もやって欲しいと思ったそうです。

で、踏みました。

 

まぁ、痛がる痛がる(笑)

 

でも、終わった後「軽い!!」と部屋を歩き回ってました。

 

引き続きお母さん。

前回は、坐骨神経痛というので足裏とお尻だけちょっと踏んだんです。

それで、ひょいと起き上がれてびっくり。

今回は60分しっかり踏まれることになりました。

 

右腕を踏んだ時二の腕の内側のコリを発見。

腕のコリってあまり自覚ないんですが、ここが凝っている人多いんです。

で、気持ちがいい♪

 

で、驚いたのは、「腕が動くー!」とぐるぐる回してたのを見た時です。

前回も腕の動きが悪くて、ちょいちょいとやってずいぶんよくはなったけどさらによくなってました。

 

楽健法は腰痛や坐骨神経痛にいいのはわかっていたんですが、腕?肩?の動きの悪さにもいいことが判明。

五十肩などで辛い思いをしている方、1度踏まれてみてください。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP