ベビーシッター👶

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ベビーシッター👶

いろいろ

2020/06/29 ベビーシッター👶

週末、Hさんから電話がかかってきました。

Hさんは1月末に出産され、産後しばらくおっぱいマッサージに通った方です。

 

「腰痛がひどく週明けに病院に行きたい。母についてきてもらおうと思っている。

夫も腰を痛めていて子どもの世話ができないので、子どもをみてもらえないか」ということでした。

 

病院に行きたい、髪を切りに行きたい、ぶらっとしてきたい、ゆっくり寝たい…。

いろんな理由で赤ちゃんをみていて欲しい、そんな要望はあるだろうなと思っていたんです。

 

初診だったので早く病院に行かないと、というので8時前にHさん宅へ。

久しぶりに会うFちゃんはぷくぷく、にこにこでめっちゃかわいい♡

 

今日は天気が良かったので、午前中にお散歩に行きました。

母さんは腰痛がひどいので、いつもバギーでお散歩に行っていたようです。

Fちゃん、初抱っこひもでのお散歩でした。

 

終始機嫌よく過ごし、いつもは嫌がってなかなか飲まないというミルクも嫌がらず飲んでくれました。

赤ちゃんなりに気を遣ってるんですね。

 

6時間くらいしてようやく母さんたちが帰ってきて、嬉しそうなFちゃん。

何事もなく終わってよかった♪

 

どうしても赤ちゃんを連れていけない、みてくれる人がいない、そんな時はご相談ください。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP