小郡地域交流センターで子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

小郡地域交流センターで子連れヨガ

ヨガ

2020/08/04 小郡地域交流センターで子連れヨガ

今日は小郡地域交流センターで初の子連れヨガでした。

 

今までも大内地域交流センターや吉敷地域交流センターに小郡やもっと南から参加してくれてる親子がいました。

いつも、小郡辺りでやってないんですか?と聞かれていたんです。

 

その度に何人か人を集めてくれたら行くよーといってたんです。

みんな、やりたいけど主催するのはちょっと…って感じで実現しなかったんです。

 

吉敷地域交流センターの子連れヨガに参加してくれてた母さん。

みんなに声かけるとか苦手~といいつつも、ママサロンに参加していた母さんたちに頑張って声かけてくれました。

 

すると、ほとんどの母さんがやりたい!っていってくれ実現しました。

 

新しくなった小郡地域交流センター。

和室もピカピカです♪

 

そして思いのほかたくさんの親子が参加してくれました。

 

ママサロンは産後4か月までしか通えないけど、一番大変な時期に同じ場所に通っていたからかみんな仲良くなってます。

子連れヨガは月に1度だけど、ママサロンを卒業して親子も来てくれると嬉しいです。

 

開催場所が増えると都合が悪くてもどこかに参加できるし、月に1度じゃ物足りない母さんにもいいですね。

 

小郡以南の母さんたち、ぜひ来てください。

来月は10日木曜日10時~になりました。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP