パスゲイトカレッジさんで「やさしいヨガ」始まりまーす!

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

パスゲイトカレッジさんで「やさしいヨガ」始まりまーす!

ヨガ

2020/08/27 パスゲイトカレッジさんで「やさしいヨガ」始まりまーす!

月に1度いろいろ施術の日でお世話になっているパスゲイトカレッジでさん。

光市の三井小学校の近くにあります。

 

パスゲイトカレッジさんでは、いろんな人が講師として講座を開催しています。

ある講座を受講していた方が講師になってたり、講師だった方が受講されていたり。

 

みんな得意なことを講座にしています。

私は月に1度お邪魔していろんな施術をしています。

 

来月からヨガのクラスをさせてもらうことになりました!

 

山口市でやっているヨガのクラスは「子連れヨガ」。

妊婦さん、授乳中の方、未就園児を連れた方など主に産前産後の方が参加されるクラスです。

 

来月からパスゲイトカレッジで始まる「やさしいヨガ」は、もっと幅広い世代の方に向けたクラスになったらいいなと思っています。

もちろん産前産後の方も大歓迎です。

 

「やさしいヨガ」の名前の通り、誰でもできるポーズを中心にやっていく予定です。

ヨガやったことないけど。

体硬いけどできる?

など不安な人も大丈夫!

 

ゆるりとやっていきましょう。

 

初回は9月15日14時~。

持ってくるもの:ヨガマットかバスタオル・フェイスタオル・動きやすい服装・飲み物

参加費:1500円

*2時間前までに飲食をすませておいてください。

 

参加希望の方はみつは助産院まで。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP