産後の疲れに楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

産後の疲れに楽健法

その他のマッサージ

2020/09/26 産後の疲れに楽健法

少し前に、Rさんから「産後の体のコリや倦怠感が気になる」と連絡をもらってました。

 

Rさんは、第1子のTくんと子連れヨガに来てくれてました。

夏に第2子のAくんを出産。

お手伝いに来てくれていたお母さんも帰られ、家族4人の生活がスタートしたところです。

 

2歳のTくんをみながら赤ちゃんのお世話をするのはなかなか大変だと思います。

 

ガチガチになっているというRさんを踏んできましたー。

全体的に凝ってましたけど、授乳中ということもあって肩・腕のコリが強かったです。

 

「軽くなったー♪」と。

 

母さんはどうしても子ども優先になってしまいます。

でも、たまには自分のためにマッサージ受けて気分よく日々過ごして欲しいです。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP