毎回のように涙

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

毎回のように涙

その他のマッサージ

2020/10/03 毎回のように涙

昨日は月に1度のだんらんさんでいろいろ施術の日でした。

 

常連のKさんを踏んだ後、一緒にランチ♪

おしゃべりの中で、午後からのMさんが踏まれながら毎回のように泣いているという話になりました。

 

Mさんはいつも元気なイメージなので、Kさんはびっくり。

もちろん、ぎゅうぎゅう踏んで痛くて泣いてるわけじゃないですよ。

悲しい涙でもないんです。

 

うれしかったこと、よかったなぁと思ったことなどいろいろ思い出して感極まって泣いちゃう感じです。

 

そうこうしているうちにMさんが来られました。

いつものように踏みながらおしゃべり。

 

そしたらまたも涙。

昨日の涙もいい涙でした。

 

友達に「何か定期的にしていることはあるか?」と聞かれたMさん。

「毎月マッサージしてもらいよる」と答え「毎月体を癒してるんやね」といわれると「いや、気持ち」と答えたそうです(笑)

 

マッサージで体が緩むと、心も緩みます。

いろいろ話せたり、涙が出たり。

グーグー寝ちゃう人も(笑)

 

体も心もすっきりして帰ってもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP