サプライズ!

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

サプライズ!

その他のマッサージ

2020/11/22 サプライズ!

 

少し前にSさんのご主人から電話がありました。

「今日電話したのはですね」と話始められたんです。

 

何だろ?

ちょっとどきどき。

Sさんは毎月おっぱいマッサージを受けてくれてるけど、もしや本当は受けたくなくて代わりに父さんが電話してきたのかも…。

 

などと考えていたら「今月、妻の誕生日でして。いつものマッサージじゃないマッサージをプレゼントにしようかと思って」と。

自分の予想が外れてほっとする間もなく、なんて素敵なプレゼントだろうと感激♪

サプライズに加担する楽しみも味わいつつ、先日Sさんのところに行ってきました。

 

約束していない私が訪ねて行ったのでSさんはびっくりです。

「お誕生プレゼントに何か好きなマッサージをするようにいわれてきましたー!」

気分はサンタです🎅

 

何を受けるか決めかねていたのでLETをし、楽健法をすることにしました。

Sさんは腰痛があるので楽健法は合っていると思います。

 

踏み終わったら「体が軽い♪」と驚いた様子。

踏む前に左右の長さが違った足もほぼ揃いました。

途中で帰ってきたご主人もそんなSさんを見て満足そうでした。

 

サプライズ大成功!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP