山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2021/01/15 山口市でおっぱいマッサージ

昨日はYさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

クリスマスにケーキを食べるからとクリスマスの後にマッサージを予定してたんです。

なのに…。

予定より早く「詰まりました(泣)」と連絡が。

 

聞くと「ラーメン食べました」と。

ラーメンで詰まるかなぁと思ってたら、スープに脂がたくさん入ってたそうです。

見ると白斑が半分くらい頭を出してます。

 

その腺が出ないので、おっぱいは外側半分がぱんぱんになってます。

マッサージしているとポンっと取れてぴゅーと噴水のようにおっぱいが出てきます。

 

その1週間後くらいに「今度は右にしこりができました」と連絡が。

今度は何やら甘いものを食べた様子。

この時は結構奥の方が詰まっているようでマッサージをしてもあまり変わらなかったんです。

「飲ませるしかないですよね」といいながらご実家に帰っていきました。

 

年末年始、大丈夫かなぁと心配してたんですが連絡ないままマッサージの日を迎えました。

 

年末のしこりは本人も気づかないいままいつの間にかなくなっていたそうです。

マッサージしてみるとそのしこりがあったあたりから黄色いおっぱいが出てきました。

 

そこは搾ってるうちにきれいなおっぱいになったんですが、気になったのは左でした。

2か所ほど小さく詰まりかけているところがあったんです。

Yさんは右ばかり気になっていたようでびっくりされてました。

 

終わっておしゃべりしていたら「Yちゃんが4歳になりました」と。

第1子のYちゃんです。

YさんとはYちゃん出産後間もなく乳腺炎になって呼ばれたのが始まりです。

もう4年のお付き合いです。

 

じゃあ、お誕生ケーキ食べたの?と聞くと「食べました~笑」。

懲りないYさんでしたー。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP