おしゃべりが止まらない!

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

おしゃべりが止まらない!

その他のマッサージ

2021/05/19 おしゃべりが止まらない!

昨日は月に1度のパスゲイトカレッジさんでいろいろ施術の日でした。

 

いつものAさんが頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

Aさんは頭蓋仙骨療法の時、すぐにいびきかいて寝ちゃうんです。

 

Aさんに限らず寝てしまう人が多いので、私もあまりしゃべらないようにしています。

 

なのに。

昨日はお互いおしゃべりが止まらない!

 

結局最後までべらべらしゃべってしまいました。

 

しゃべっていても体は反応しているので効果は変わらないと思うけど、もう少しご自分の体に集中できるようにしてあげたほうがよかった。

お昼の休憩時間に反省。

 

午後、いつも楽健法のJさんが、珍しく頭蓋仙骨量がいいと。

始まって今度は静かにしとこと思っていたら…。

 

「しゃべってもいい感じ?」と。

いいよというと、そこからしゃべるしゃべる!

最後までしゃべってました。

 

昨日はそんなひだったのか?

 

さんざんしゃべってたJさんは「なんかすっきりした♪」といって帰っていきました。

 

施術中はどう過ごしても自由です。

体の反応に任せて過ごすのがいいかなと思います。

 

来月のパスゲイトカレッジさんでいろいろ施術の日は22日火曜日になりました。

受けてみたい方はみつは助産院まで。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP