軌道に乗った

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

軌道に乗った

おっぱいマッサージ

2021/06/12 軌道に乗った

昨日はMさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

私の予定では前回の1週間後に行く予定だったんです。

おっぱいの張りがだいぶ取れて、しっかり飲んでくれれば1週間空けれるなと思ってました。

 

そしたら、スイカと生クリーム?のせいかおっぱいの状態が逆戻り…。

Mさんもあまり空けれない感じだったので、3日後に行くことにしたんです。

 

昨日のMさんのおっぱいは前回こうなってるはずの状態になってましたー。

よかった♪

 

Sちゃんも飲むのが上手になってはぁはぁしながらたっぷり飲んでこてっと寝てしまいます。

平和~。

 

Mさんからも「Sちゃんとやっていけそう」という言葉が聞かれました。

もう少し間を空けても大丈夫そうです。

 

私たちが大丈夫だなと思うのと、母さんが大丈夫と思うのが必ずしも一致しないんです。

自転車に乗れるようになったばかりと同じ感じかもしれません。

 

不安定だけどこのまま乗ってれば大丈夫って大人は思うけど、乗れ始めたばかりの子どもは不安で後ろを支えててほしい。

乗れてるのにね。

 

次回まで子どもと二人でやっていけそうと母さん自身が思えるまで付き合ってあげると自信もってやってけるみたいです。

次回会うのはもう少し先かな。

 

そままどんどんペダルこいでいきましょう。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP