山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2021/07/07 山口市でおっぱいマッサージ

 

昨日はYさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

Yさんとは第1子のYちゃんの時からのお付き合いです。

第2子のSくんは1歳になりました!

 

1か月くらい前からRSウイルスが流行っています。

YさんのちではYちゃん→Sくん→Yさん→夫と家族全員感染したそうです。

 

前回はSくんがRSウイルスに感染し体調が悪いからと延期になりました。

今回はYちゃんが体調が悪く受診するからと昨日に変更になったんです。

 

子どもの体調が悪いと、機嫌が悪くなることが多いからずっと抱っこしてたり、受診したり…。

母さんもイライラして甘いものを食べることが増えたりします。

 

いつもと違う生活になることやストレスからおっぱいが不調になりがち。

昨日のYさんのおっぱいもイマイチでした。

 

ここでおっぱいの調子まで悪くなったら大変です。

早く生活や体調を立て直して欲しいです。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP