吉敷地域交流センターで子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

吉敷地域交流センターで子連れヨガ

ヨガ

2021/10/23 吉敷地域交流センターで子連れヨガ

昨日は吉敷地域交流センターで子連れヨガでした。

 

赤ちゃん2人と妊婦さんも来てくれて久しぶりに賑やかでした。

6か月のKちゃんは胎児の時にも来てくれています笑

すっかり大きくなって寝がえり上手です。

 

妊婦のYさんは3人目妊娠中。

Yさんの第1っ子とTさんの第1子が同い年。

 

子どもが小さい2人とも来てくれていて、7年ぶりの再会とか!

 

吉敷での子連れヨガは8年くらいになるのかな。

細々とですが続けているとこうやって再会シーンが見られます。

妊婦になってまた来てくれたり。

嬉しいです。

 

昨日は終わってからカレー好きなTさんとカレーを食べに行くことになってたんです。

直前に妊婦のYさんも誘ってみると「行きたい!」と。

3人で行ってきました。

 

そしたら、再会した二人がなんか意気投合。

このまま仲良くなったらいいなぁ。

 

母さん同士のキューピットになった気分でした♪

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP