かわいいです~♡

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

かわいいです~♡

おっぱいマッサージ

2021/11/23 かわいいです~♡

今朝はちょっと寒かったですね。

ストーブちょっとだけつけました。

 

7時過ぎに虹が❕

今日はいい日になりますよー!

 

さて。

昨日はYさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

Yさんとは第1子の時からのお付き合い。

 

ただいま第2子のSくんの授乳中。

1歳5か月になる来月断乳予定です。

 

YさんはSくんがかわいくて仕方がないようです。

私がいる間に100回は「かわいいです~」といいます笑

ほんとです。

 

おっぱい飲んでも、泣いても、悪さしても「かわいいです~」です。

 

「もうかわいくてやれんのです。どうしたらいいですか?」ってすごい山口弁でいってきます。

もちろん怒ったり、眠れなくてイライラしたりもしょっちゅうなんですよ。

でも、次の瞬間には「かわいいです~」です笑

 

母さんたちは我が子のことをかわいいと思っている人多いと思います。

でも、Yさんほど私の前で「かわいいです~」を連発する人はいないですね~。

 

 

そういえば第1子の時は「悪いことばっかりするんです」っていってました。

私にはたいして悪いこととは思えなかったけど。

初めての子育てで大変だったんでしょうね。

 

来月断乳したらYさんの「かわいいです~」ももう聞けなくなります。

親子が次の段階に進むのは嬉しいけどちょっとさみしいです。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP