お誕生割で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

お誕生割で楽健法

その他のマッサージ

2022/01/18 お誕生割で楽健法

昨日はYさんが楽健法を受けに来てくれました。

 

私は以前、お産の取り扱いをしてました。

その時取り上げた赤ちゃんを取り上げた順番に1号、2号と呼んでまして笑

 

Yさんは26号と45号のおばあちゃんです。

 

関西に住んでいるHさんが山口の実家で産んだんです。

Yさんとはその時からのお付き合いです。

 

26号は中学3年生。

え?

15年も前なの⁈

 

Yさんとは家もまあまあ近くて、同じヨガ教室に通ってたり、たまにマッサージ受けてくれたり、職場の妊婦さんを紹介してくれたりとお付き合いが続いています。

嬉しいことです。

 

去年は会えずじまいだったので久しぶりに会えてよかった♪と思ってたら、いろいろ大変だったようです。

元気なYさんに会えたのが奇跡みたいなことが起こってました。

 

楽健法を受けてる最中にめまいの話になって、Yさんのめまいがしたことがあると話されました。

なので終わってからめまいに関係のある反射区を教えたんです。

 

そこを揉んでみると「痛いです!」と。

そりゃあそうです。

 

でも痛みを感じたから効果も感じてくれ「また来てもいいですか?」といってくれました!

Yさんの健康のお手伝いになれたらいいなぁ。

また来てくださいねー。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP