小郡地域交流センターでの子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

小郡地域交流センターでの子連れヨガ

ヨガ

2022/01/26 小郡地域交流センターでの子連れヨガ

今日は小郡地域交流センターで『子連れヨガ』でした。

 

なんと!

初めて参加の親子が3組もきてくれましたー!

 

お友達からこのヨガのことを聞いたそうです。

 

その3組の親子は離乳食講座で一緒だったそうです。

そこで友達になってヨガ行ってみよっかってことになったようです。

 

終わった後も3人でおしゃべりが続いてました。

 

いいですねー。

 

離乳食講座もヨガも、そのものが目的ではあるけどそれだけを目的にしてるわけじゃない。

母さんたちがそこで誰かと話したり、連絡先交換したり、友達になったり。

 

そんな風になったらいいなぁと思ってます。

なので、そんな3人が来てくれて嬉しかったです。

 

初めて参加の母さんは赤ちゃんがお腹が空いたり、眠たくなったりであまりヨガができませんでした。

続けて来てるうちに赤ちゃんも慣れてきます。

そしたら母さんもヨガできるようになりますよ。

 

来月は8日㈫10時~になりました。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP