連日子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

連日子連れヨガ

ヨガ

2022/03/15 連日子連れヨガ

 

昨日今日と二日続けて子連れヨガでした。

 

昨日きてくれた人は、「先月ヨガに参加してから体調が良かったのでまた来ました」と。

今日来てくれた人の中に「ずっと寝つきが悪かったけどヨガした日はすぐに眠れた」という人がいます。

その人はヨガすることで自分が楽になるので、なんとか予定を調整して来てくれてます。

 

1回やっただけで⁈と私もびっくりです。

でも、実際体調がよくなった母さんがいるのでなんとなく調子が悪いと感じてる人は1度来てみてください。

 

産後は授乳で猫背になることが多いので、肩や背中がガチガチになってると思います。

上のお二人みたいに効果はなくても体を動かすと気持ちいいですよ。

 

他の母さんとしゃべったり、他の赤ちゃんの成長をみんなで楽しんだり。

赤ちゃんとのお出かけに利用してみるのもいいかも。

 

大内・小郡・吉敷の地域交流センターでそれぞれ月に1回やってます。

来月吉敷は18日、大内は19日になりました。

小郡は月末の予定です。

 

お待ちしてます!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP