周南市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

周南市で楽健法

その他のマッサージ

2022/04/06 周南市で楽健法

昨日は周南市のAさんのところに行ってきました。

 

Aさんとは第1子出産後におっぱいマッサージに行ってからのおつきあいです。

その時赤ちゃんだったIちゃんは4歳になりました。

 

一昨年から働き始めた職場の人と話してたら私の話になり、ぜひ踏んでもらいたい!笑

ということで踏みに行ってきました。

 

ママ友が集まってわいわいする中、順番に踏んでいきます。

 

みんな子育てに仕事に家のことで疲れてるのか、横になったら寝てるようです。

楽健法は横になってもらうので、1時間寝ることができます。

 

踏まれてスッキリ、寝てスッキリ。

 

お昼にはAさんが作ってくれたオムライスをみんなで食べました。

美味しかったー♪

 

最後にAさんを踏んでおしまいと思ったら。

「右腕が上がりにくい」というんです。

 

そんなこと聞いてしまったらそのまま帰れない。

 

体を見てみると結構歪んでます。

そしたら操体法です。

 

いつものようにちょいちょいをやります。

どんどん体が変わっていって本人も??

 

終わって右腕を上げてもらったら「上がるー!なんで?」

きつねにつままれたような顔見るとやったね~と思います。

 

これで私もスッキリ。

 

みんなで集まって受けてもらうと、出張料が安くなるし、おしゃべりも楽しい。

ぜひまた呼んでください。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP