山口市で断乳のマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で断乳のマッサージ

おっぱいマッサージ

2022/05/10 山口市で断乳のマッサージ

昨日はKさんの断乳2回目のマッサージでした。

 

Kさんは産後県内のご実家に里帰りされてました。

授乳がうまくいかずみて欲しいと連絡をもいました。

 

すぐに上手に授乳できるようになりました。

その後はたまに調子が悪くなると連絡をもらう感じでした。

 

 

GWに断乳を予定してたけどその前に電話がありました。

「乳首が切れた。子どももあまり飲まない」と。

おっぱいの調子が悪そうです。

 

痛くて辛そうです。

予定を少し早めて断乳することにしました。

 

赤ちゃんもおっぱいも落ち着いてます。

来月3回目のマッサージを予定しています。

それで終われそうです。

順調♪

 

今週も断乳する親子がいます。

春は断乳の季節。

そろそろかなと考えてる母さん。

近くの助産師に相談してみてくださいね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP