断乳終了、そしておまけ2

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

断乳終了、そしておまけ2

おっぱいマッサージ

2022/06/12 断乳終了、そしておまけ2

昨日はNさんの断乳3回目のマッサージでした。

 

いい感じに萎んでいて短時間で終了!

おっぱい、長らくお疲れ様でした。

Nさんもよく頑張りました。

 

早く終わったので何かマッサージを受けていいよーというと。

「足が痛いんです。

保育園に連れて行くのに急いで走ったりするからか痛くなって。

歪んでるからかな」と。

 

まっすぐ立ってもらうと、右肩と右腰がすごく上がってます。

これは辛そう。

 

というわけで操体法で歪みを治すことにしました。

 

基本の動きをやってもらう度に「あ!」と体を変化を感じているようです。

終わってまっすぐ立ってもらいました。

 

右肩はまだ少し上がってましたけど腰はほぼ揃いました。

「違います♪」と。

 

骨盤が揃うと他も揃ったり痛みや動きにくさも解消することがあります。

歪みが気になる方は1度受けてみてください。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP