山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2022/08/08 山口市でおっぱいマッサージ

昨日はKさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

Kさんは1か月前に第2子のKくんを出産されました。

退院後おっぱいの調子が悪くなって連絡をもらいました。

 

マッサージ後おっぱいはいい感じに♪

授乳の時のコツを伝えると更にいい感じになってきました。

Kさんも「なんかわかってきた!」と授乳が楽しそうです。

 

昨日行くと骨盤ベルトについて聞きたいとのこと。

聞くと腰が痛いと。

 

そういわれたらやりたくなるのが操体法です笑

まずは体のチェック。

結構歪んでます。

寝てもらっても左足がずいぶん長い。

両膝を立ててみると左膝がこれまたずいぶん高い。

これにはKさんもびっくりです。

 

体を動かしてもらう度に「あ!」とか「え?」とか笑

どんどん体が変わっていきます。

 

一通り終わってもう一度チェック。

まだ少し歪んでいたけど膝の高さはほぼ揃ってました。

左の股関節の違和感がなくなったと不思議そうでした。

 

骨盤ベルトをしたいと思う人は痛みや妊婦さんならお腹を支えきれない感じなんかがあると思います。

そんな時は骨盤ベルトを使ってもらっていいと思います。

でも使うときは体の歪みをとってからじゃないとね。

操体法は痛くないし簡単なので歪みが気になる人は受けてみてください。

骨盤ベルトの使い方も教えますよー。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP