ママサロン大盛況!

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ママサロン大盛況!

いろいろ

2022/09/17 ママサロン大盛況!

昨日は小郡健康福祉センターでママサロンでした。

 

ママサロンは産後4か月までの親子が利用できるものです。

最近は第1・第3金曜日の13時30分~16時に開催されています。

私は第3金曜日が担当です。

 

昨日は始まった途端妊婦さんが来てくれました。

そう。妊婦さんも大歓迎です。

沐浴の話を聞きに来ていたようです。

 

次々に親子がやってきます。

結局11組の親子と2人の妊婦さんが来てくれたようです。

保健師さん大忙しです。

 

初めて来た親子、もう卒業の親子、おばあちゃんやお兄ちゃんも来ていてなかなか賑やかでした。

妊婦さんもちょっと先輩母さんと話したり赤ちゃんの様子を見たりしてました。

 

産後おっぱいのことや赤ちゃんのことで心配なこと聞きたいことがあったら聞きに来てください。

同じ時期の母さんと話したい母さんもどうぞ。

お出かけの練習したい時にも最適です。

 

予約はいらないのでその日の気分でふらりと遊びに来てくださいね。

次回は10月7日金曜日13時30分~16時です。

会場は1階エレベーター前に変更になります。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP