断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

おっぱいマッサージ

2022/11/22 断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

昨日はCさんが断乳のマッサージにきました。

うちは基本出張ですが、1人で来れる人には来てもいいよといってます。

Cさんは毎回仕事帰りにうちに来てました。

 

断乳3回目のマッサージでした。

前回の様子から3回目で終われるなと思ってましたが、予想通りいい感じにしぼんでて搾ってみてももう湧いてきません。

おっぱいを作ることをやめたってことです。

 

これを確認してマッサージを終了します。

 

断乳のマッサージの最終回は結構早く終わってしまいます。

でも料金は発生してしまいます。

 

そこでうちは最終回が早く終わった場合、他のマッサージを受けてもらってます。

授乳頑張ったご褒美です。

 

マッサージ中、胸が小さくなったと連発していたCさんはおっぱいリラクゼーションを希望。

おっぱいリラクゼーションは生理不順、月経過多、生理痛など女性ホルモンの不調などが和らぐ人が多いです。

でも、みんながこれを選ぶ理由は「胸を大きくしたい」「垂れた胸を上げたい」です。

 

胸の大きさや形について悩んでる人は思いの他多いです。

真剣に豊胸手術受けようと思ってるとかね。

ちょっとびっくりします。

 

断乳後は本当に小さくなるので、おっぱい復活マッサージを受けたくなるのわかります。

 

おっぱいリラクゼーションを希望したCさん。

たぶん半信半疑で受けてたと思います。

 

マッサージの途中で大きくなってるのに気づき。

「なんで?」

その時はまだおっぱいは触ってなかったから、まあ「なんで?」っていいたくなります。

 

終わってみたら結構大きくなって、ふわふわしたいい感じのおっぱいになりました♪

 

断乳のマッサージ。

最終回はおっぱい小さくなってるし、自分で搾ってもほとんど出ない。

なので、予約しててもキャンセルする人が結構います。

 

私たちが搾ると結構出るんです。

しかも最後のおっぱいはどろ~ねば~とした濃いものが出てきます。

最終回を受けない人や自分で断乳する人は残ったままになるわけです。

どろ~ねば~のおっぱいを搾るたびに、これを残したままでいいんかな?って思います。

もう産むつもりがない人は最後までやった方がいいと思います。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP