小郡地域交流センターで子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

小郡地域交流センターで子連れヨガ

ヨガ

2023/01/25 小郡地域交流センターで子連れヨガ

昨日は小郡地域交流センターで子連れヨガでした。

すごい寒くなるとか雪が降るかもとか言っていたので誰も来ないかもと思ってました。

 

そしたら来てくれました!

ありがたや~

 

いい天気で日が当たるおt暖かくて本当に雪が降るんやろうか?って感じです。

赤ちゃんは寒さを全く感じてないようにいつも通り上手に遊んでました。

 

今年はうさぎ年なのでうさぎのポーズをやりました。

普段あまりやらないポーズなのでたぶんみんなも初めてだったと思います。

 

頭のてっぺんに刺激があって気持ちいいけどみんなは痛いーといってました。

 

今年も細々と続けていきたいと思います。

妊婦さん、授乳中の母さん、未就園児と一緒に、1人で…。

誰でも参加できるのでよかったら来てください。

 

小郡地域交流センターで子連れヨガ、来月は28日㈫10時~です。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP