山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2023/03/08 山口市でおっぱいマッサージ

昨日はKさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

土曜日に久しぶりのおっぱいマッサージに行ったばかりでした。

 

その時は左側の調子が悪いようでした。

確かに左側は小さいつまりがいくつかあって、出も右側に比べると少なかったんです。

 

でも。

右も気になってました。

ずっと共存してる白斑があるし。

なにしろ「3日続けてカレー」とこないだのAさんと同じこというし笑

 

「湧いてるところをしっかり飲ませてね」とメールしようと思いつつ忘れてたんです。

そしたら電話がかかってきました。

 

「右側が痛い」と。

で、行ってきました。

 

電話の後、熱が出たそうです。

でも、「飲んでもらったら熱も下がって痛みも楽になった」と峠は越えたようでした。

 

とはいえ右側のおっぱいは内側が赤くなってごりごりしてました。

 

マッサージが終わるころちょうどお腹が空いたKくんに飲んでもらいました。

私がいるから気になるし、おっぱいがいまいちなのでなかなか飲みません。

「後でゆっくり飲ませます」とKさんは言うけどちゃんと飲むところを見届けないと安心できません笑

もうちょっとで湧いてくると思うから飲ませてと頼んで続けてもらいました。

 

ようやく湧いてきた右側のおっぱいをしっかり飲んでくれてます。

よし!

左も飲んでもう1往復。

2往復目もしっかり飲んでくれました。

よしよし!

 

こんな感じで飲んでくれたら次回まで大丈夫。

4月から保育園に入園するKくん。

預けてる間は授乳できないから調子を良くしとかないとね。

 

調子が悪くなったら早めに連絡くださいね~

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP