宇部市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ,コラム

2018/04/04 宇部市でおっぱいマッサージ

今日は宇部市でおっぱいマッサージでした。

 

昨年末に出産されたTさんとは、第一子妊娠中から関わっています。

退院後から断乳まで定期的におっぱいマッサージを受けてくれました。

 

前回は、入院中におっぱいの張りが強く、退院後ちょっと大変でした。

今回は、入院中におっぱいマッサージに来て欲しい!と依頼がありました。

 

たまにですが、入院中の方からSOSがあり、病院におっぱいマッサージに行くことがあります。

 

出産できる病院が少なくなっているので、忙しくてなかなかおっぱいのマッサージやアドバイスをもらえないことがあるようです。

病院にマッサージに行くことは滅多にありませんが、辛い時は連絡してくださいね。

 

Tさんの第一子Sちゃんは、4月から幼稚園児です。

大きくなったなぁ。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP