宇部市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ,コラム

2018/04/20 宇部市でおっぱいマッサージ

今日は、宇部市でおっぱいマッサージでした。

 

第2子授乳中のTさん。

第1子のSちゃんは、この春から幼稚園に入園しました。

幼稚園がとても楽しいらしく、毎朝早起きするそうです。

 

マッサージ中に、Sちゃんが帰ってきました。

幼稚園で何をして遊んだか、給食は何だったかお話してくれました。

 

入園直前の前回と、ちょっと雰囲気が変わってました。

 

第2子のMちゃんは、寝返りの練習中!

そのせいか、今までぐんぐん体重が増えていたけれど、今回は緩やかな増え方でした。

 

Sちゃんが幼稚園に行き始め風邪を引き、Mちゃんにうつり、Tさんにうつり…。

体調が悪い中、Mちゃんを病院に連れていき、仕事をし、合間に授乳をし、もちろん家のことも。

 

第2子の子育ては、第1子の時とは違う大変さです。

 

お母さんたちは、いつも本当に頑張っていると思います。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP