山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ,コラム

2018/04/27 山口市でおっぱいマッサージ

今日は山口市でおっぱいマッサージでした。

 

昨年末に生まれたKちゃん。

4月から保育園に通っています。

 

Kちゃんは小さいけど、物がよくわかっているような赤ちゃんです。

そして、お母さんが大好き!

 

だから、お母さんと離れて知らない場所で、知らない人たちの中で過ごすことに慣れるのに少し時間がかかるようです。

ようやく慣れてきて、保育園で過ごす時間が長くなったそうです。

 

保育園に行くようになって初めて会ったKちゃんは、前回会った時と比べてなんかちょっと大人っぽく(赤ちゃんなのに)なった感じがしました。

 

顔つきが変わっていて、寝返りの練習のせいか体も締まってきて、一人遊びもとても上手になっていました。

 

GWが過ぎたら、いよいよお母さんの仕事が始まります。

そのことを考えると、お母さんは今からドキドキしています。

 

その頃には、今より保育園に慣れて楽しく過ごせるようになってるはず。

 

大変だと思うけど、なんとかなるさ~の精神で乗り切ってほしいです。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP