周南市で頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

周南市で頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ,コラム

2018/04/29 周南市で頭蓋仙骨療法

昨日は、周南市のラプレで仕事でした。

 

ラプレの井上さんの紹介で、初めて頭蓋仙骨療法を受けてくださったのはSさん。

(頭蓋仙骨療法については、みつは助産院のHPをご参照ください)

 

頭蓋仙骨療法は、5gタッチというソフトな力で体を触っていきます。

ぎゅうぎゅうとか、もみもみとか、バキバキとかはなく、触ってるだけなのに、体が変化していくところが頭蓋仙骨療法のおもしろいところです。

 

触ってるだけなので、初めてだと「何だろう?」とよくわからないままに終わってしまうことも。

2~3回受けて、頭蓋仙骨療法の良さを知ってもらえたら、と思っています。

 

さて、頭蓋仙骨療法初体験のSさん。

終了後に、「なんか不思議な感じだったー!あ、なんか噛み合わせが良くなってる!」と。

 

変化を感じてもらえて、ホッ。

また受けたいといってもらえました♪

 

Sさんの後は、井上さんが同じく頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

 

もう何度も受けてくれている井上さんは、速攻で寝てました(笑)

 

来月のラプレは、5月26日(土)です。

他のメニューもやってます。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP