山口市で頭蓋仙骨療法 そして、レノファ⚽

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で頭蓋仙骨療法 そして、レノファ⚽

その他のマッサージ,コラム

2018/05/12 山口市で頭蓋仙骨療法 そして、レノファ⚽

今日は、友達のSちゃんが頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

 

3年前に、足つぼマッサージを受けてくれた時、「寝るつもりで来た♪」といってたSちゃん。

始まってみたら、痛いことろだらけで!

変な汗かいて帰っていきました。

 

今回は、「体がカチコチ」というので、楽健法かリメディアルセラピーを勧めたあとで頭蓋仙骨療法もいいかもと思い伝えてみたところ、「それにしてみる」と。

 

最初は、やや緊張気味+よくわからない感じだったようだけど、後半緩んだみたいでした。

 

今回で様子がわかったと思うので、次回はもう少し緩むんじゃないかと思います。

また来てね~

 

15時からは、レノファのホームゲーム観戦。

前回のホームゲームの時めちゃくちゃ暑かったので、今日は帽子持参で行きました。

 

0-2で前半終了。

なんとか同点に追いついて欲しい!

 

そしたら!

4-3で逆転勝ち

 

今日は、久々に岸田が出場しゴールも決めてくれたのでみんな大喜びでした。

この調子で頑張って欲しいです!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP