下松市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

下松市でおっぱいマッサージ

コラム

2018/05/24 下松市でおっぱいマッサージ

今日は、下松市でおっぱいマッサージでした。

 

県外から引っ越してこられたMさん。

産後2か月くらいから、おっぱいマッサージマッサージを受けていたそうです。

 

おっぱいマッサージを受けるようになって、混合から母乳のみに。

その後は、メンテナンスとして続けていたので、下松に来てからも続けたい!ということで連絡をもらいました。

 

乳腺炎など調子が悪くなって連絡をもらうことが多い中、いい状態を保ちたい、より良くしたいのでマッサージを受けたいと思ってくれるのは嬉しいです。

 

おっぱいがいい状態だと、お母さんの体調もいいし、赤ちゃんの機嫌もいいんですよ。

 

なんとなくすっきりしない、赤ちゃんの機嫌が悪い、そんな時はもしかするとおっぱいの調子が悪いのかもしれません。

よかったら、一度マッサージを受けてみてください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP