周南市で頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

周南市で頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ,コラム

2018/05/26 周南市で頭蓋仙骨療法

 

今日は、周南市のラプレで仕事でした。

 

先月、頭蓋仙骨療法初体験してくれたSさんが、今月も来てくれました。

前回は終わった後に顔がすっきり!

それを伝えると、「噛み合わせが変わってる!」と驚かれていました。

 

「前回受けた後に友達にあったら、なんか顔が違うといわれた」とのこと。

 

頭蓋仙骨療法を受けたことを知らない人が見ても、違いがわかるんですね!

 

今日は、2回目ということもあって、リラックスして受けてもらえたようです。

終了後は、やはり顔がすっきり!

目が大きくなってました。

 

ラプレには、月に一度行っています。

6月は30日です。

お近くの方は、よかったら来てください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP