山口市でおっぱいリラクゼーション

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいリラクゼーション

その他のマッサージ,コラム

2018/06/02 山口市でおっぱいリラクゼーション

 

今日は、友達のMちゃんがおっぱいリラクゼーションを受けてくれました。

 

 

Mちゃんは、足つぼマッサージの講座で知り合いました。

親子くらい歳が離れているけど、なんか気が合って(私が好きで)仲良くしてもらってます。

 

Mちゃんは、4年くらい前からおっぱいリラクゼーションを受けてくれてます。

おっぱいリラクゼーションを受けると、おっぱいがふんわり・大きく・上がるんです。

 

Mちゃんのおっぱいも最初に比べるとずいぶんふんわり・大きくなりました。

 

おっぱいリラクゼーションを受けてくれる人の中には、おっぱいが小さいことに深刻に悩んでいる人が少なからずいます。

「真剣に豊胸手術を受けようと思っている」「もう子どもを産まないなら豊胸手術を受けたい」…。

 

Mちゃんは以前、エステの豊胸コース?を受けたことがあるそうです。

それよりもおっぱいリラクゼーションの方が効果がある!といって、受けてくれてます。

 

断乳後におっぱいリラクゼーションを受ける人もいます。

 

生理不順や生理痛など、女性ホルモンの問題のある人にもいいみたいですよ。

 

マッサージは、座って服は着たまま行います。(腕が出る服装で)

 

気なる方、ぜひどうぞ~

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP