山口市で足つぼマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で足つぼマッサージ

その他のマッサージ,コラム

2018/06/05 山口市で足つぼマッサージ

今日は、Yさんがお誕生割引を利用して、足つぼマッサージを受けてくれました。

 

Yさんの上の二人の子どもが生まれるとき、私がお手伝いをしました。

Yさんとは、それ以来のお付き合いです。

 

お産が終わった後も、長期間にわたってお付き合いが続くのが開業助産師の楽しみの1つです。

 

上のお兄ちゃんは、今年から中学生です。

赤ちゃんだったのになぁ。

 

そんなYさん。

足つぼマッサージは初体験。

 

ところどころ痛いところはあったけど、気持ちいい~痛気持ちいい♪だったようです。

 

途中から、足はきれいなピンク色になって、とても温かくなりました。

終了後の足は、浮腫みが取れてスッキリ!

 

「軽くなった!」そうです。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP