宇部市でヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市でヨガ

ヨガ,コラム

2018/06/13 宇部市でヨガ

今日は、宇部の子育てほっとサロンさんの主催でヨガでした。

 

子育てほっとサロンは、気軽に集まっておしゃべりなどできる場所です。

場所は、井筒屋さんの4階。

毎週月・火・木・金曜日の10時~16時に開催されています。

 

10組くらいの親子が集まってくれました。

 

 

ハイハイやつかまり立ちができるようになった赤ちゃんが多く、広い会場を動き回ります。

そんな中、お母さんたちはヨガです。

 

赤ちゃんが気になってあまりできなかったかな?と思うお母さんもチラホラ。

 

でも、帰り際に「気持ちよかった♪」という声も聞けてホッ。

 

子育てサポーターさんたちも、ぐずる赤ちゃんを抱っこしたり遊んでくれたりしてくれました。

ありがとうございました!

 

子育てほっとサロンには、子育てサポーターさんが常駐されているそうです。

安心して遊びに行けますね。

 

近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP