宇部のだんらんさんで

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部のだんらんさんで

その他のマッサージ,コラム

2018/06/30 宇部のだんらんさんで

 

昨日は、宇部のだんらんさんで月1いろいろ施術の日でした。

 

3月まで宇部の、フラワーズ&ベルガモットさんで米屋整体として月に一度させてもらっていました。

3月で、いろんな教室をいったん終了されることになり、米屋整体の日もなくなったんです。

 

その時のご縁で、月に一度だんらんさんでいろいろ施術をすることになりました。

 

昨日はその初回でした。

初回なのであまり人は来ないだろうから、だんらんさんのお手伝いをしよう!と思っていたんです。

 

だんらんさんのお声がけもあり、たくさんの方が受けに来てくれました。

嬉しい♪

 

だんらんさんの義妹さんは、楽健法を受けてくれました。

その時に話題に出た頭蓋仙骨療法に興味を持たれたと思ったら…。

 

「午後から空いてるところがあったよね。そこで、頭蓋仙骨療法受ける」と。

初めてなのに、2つも受けてくれたんです。

 

だんらんさんのお人柄で、和気あいあいとした1日でした。

 

次回のだんらんさんでの施術は、7月27日金曜日10時からです。

 

ごはんも美味しいので、気になってる方はぜひ行ってみてください。

営業日:水木金土

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP