山口市で楽健法 そしてレノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法 そしてレノファ

その他のマッサージ,コラム

2018/07/22 山口市で楽健法 そしてレノファ

Sさんは前回、足つぼマッサージを受けてくれました。

終わってから、楽健法ってこんな感じですよ~とちょっと踏んでみたら「気持ちいい♪」と。

 

で、今日は楽健法でした。

 

楽健法は寝てもらって、足で体を踏んでいきます。

私は、全身のリンパマッサージになるんじゃないかなと思っています。

 

始まってすぐ「夕食から16時間空けるといいと聞いてやってみたら胃が重い」といわれてました。

長時間食べなかった後に、たくさん食べたのが原因のようです。

 

終わってお茶を飲んでいるSさんを見ると、お顔がすっきり!

伝えると「重かった胃が元の位置に落ちた感じがする」といわれました。

 

冷えていた体も温かくなったそうです。

よかった!

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手は、水戸ホーリーホック。

 

結果は、2-2の同点。

 

追いかける展開だったから、まあよかたのかな。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP