山口市でおっぱいマッサージ そして高校野球

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ そして高校野球

おっぱいマッサージ,コラム

2018/07/26 山口市でおっぱいマッサージ そして高校野球

 

昨日は、山口市でおっぱいマッサージでした。

 

高校野球山口大会準決勝を観戦中に「ホームページ見たんですけど」と電話がかかってきました。

ホームページ見てくれてる人がいるんだー!

 

嬉しい♪

 

おっぱいの調子が悪いので、できたら今日見て欲しいとのことでした。

早速、午後からの予定のTさんに変更のお願い。

 

おっぱいの調子は急に悪くなることが多いし、痛い時間をなるべく短くしてあげたい。

なので、予定していた人に時間や日にちの変更をしてもらうことがあります。

 

Tさんは、おっぱいの調子が落ち着いているので「いいですよー」といってくれました。

 

Mさんのおっぱいは、右の外側が硬くなって熱も持っていました。

その部分から、美味しくなさそうなおっぱいが出てきます。

3時の位置には白斑もあります。

 

マッサージ後は、痛みは残るものの硬い部分が小さく柔らかくなりました。

 

マッサージは、基本予定通りに行きます。

急な不調の問い合わせがあった時、なんとか行ってあげたいので変更のお願いをすることがあるかもしれません。

 

その時は、よろしくお願いします!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP