山口市で頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ,コラム

2018/08/02 山口市で頭蓋仙骨療法

先日、乳腺炎でおっぱいマッサージを受けてくれたSさん。

 

マッサージ後に、「他にもいろいろされてるんですよね?」と聞かれました。

他のメニューについて説明したところ、頭蓋仙骨療法が気になっていたようでした。

 

頭蓋仙骨療法は、私がうまく説明できなくて…。(汗)

まずは、「頭蓋仙骨療法」という名前、字面にひかれるというかピンとくる方が多いです。

女性は直感が優れているので、私の説明になってない説明でも「なんかよさそう」と受けてくれます。

 

頭蓋仙骨療法はソフトタッチ。

ただ手を当ててるくらいなので、何をされてるかよくわからない。

 

やってる私も、なんでこれで体が変わっていくんだろう?と毎回不思議です。

 

なので、初めて受ける人には「よくわからないまま終わるかも。」と伝えておきます。

 

Sさんにも伝えてから始めました。

終わった後、「よく寝た~」と。

 

体も心も緩むので、ほとんどの方が途中から寝てしまいます。

今朝は、4時半起きだったというSさん。

寝不足もありより眠れたようです。(実際の睡眠とは違うと思います)

 

お顔はとてもスッキリ!

しゃべっていると「あ。違う!」と。

 

始める前のチェックで顎がねじれていたんです。

噛み合わせの感じが変わったようでした。

 

終わった後、変化が感じられるといいですよね。

私は鈍いのか、ただ気持ちよかった♪です(笑)

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP