山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2018/08/10 山口市で楽健法

Hさんは、月に一度楽健法を受けてくれています。

 

ほんわかした雰囲気の方でおしゃべりも楽しいので、月に一度のHさんの日を楽しみにしています。

 

いつものように、おしゃべりをしながら踏み踏みしていたら…。

途中から静かになりました。

 

おっぱいマッサージの時は、聞きたいことや伝えたいことがあるのでずっとしゃべってます。

足つぼマッサージやおっぱいリラクゼーションの時は、座って向き合っているので自然とおしゃべりします。

 

頭蓋仙骨療法の時は、自分に意識を向けてもらう方がいいかなと思うので静かにしています。

楽健法のときは、目線が合わないから話しやすい方と寝てるので眠ってしまう方に分かれるかな。

 

受けてくれる方が、しゃべりたかったけど眠っちゃったはいいと思うけど、眠りたかったのに付き合ってしゃべったにならないようにと思っています。

 

その日の気分もあると思います。

マッサージなどの注文だけでなく、「今日は静かに」なんていう注文もしてもらえたら幸せます。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP