山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2018/08/19 山口市で楽健法

今日は、Sさんが楽健法を受けてくれました。

 

私は、まず足の裏を踏むんです。

そしたら、Sさんの裏の胃の場所がコリコリでした!

(足つぼマッサージもやってるのでわかるんです)

 

Sさんも痛いとのこと。

 

胃の場所なので、食べすぎや飲みすぎに心当たりは?と聞くと「あります」と。

今年は暑かったので、アイスをたくさん食べたそうです。

 

わかります。

今年の暑さは、アイス食べたくなりますよねー。

 

でも、胃の場所がコリコリになるほどは、ちょっと食べすぎだったかも。

 

欲望に任せて食べてしまうと、後からしんどくなってしまいます。

体調をみながら、食べたり我慢したり、量を加減したりするといいですね。

 

実際、なかなか難しい…。

欲望には勝てないです。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP