大内地域交流センター(山口市)でヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

大内地域交流センター(山口市)でヨガ

ヨガ

2018/08/22 大内地域交流センター(山口市)でヨガ

今日は、山口市でヨガでした。

暑い中、10組の親子が集まってくれました。

 

子ども達は、3カ月~12か月の乳児と3歳と4歳の幼児です。

 

歩けるようになった子、自分でスプーンを使ってご飯を食べられるようになった子、お座りができるようになった子…。

みんな、どんどん成長していきます。

 

おっぱいマッサージに行ったNさんAちゃん親子も参加してくれました。

昨日、白斑ができて痛いということでマッサージに行ったんです。

 

でも、白斑は取れず、しこりもあまり変わらないようでした。

飲ませ方についてアドバイスをして帰ったんです。

 

どうなったかなぁと気になっていたので、連絡してみようと思っていたんです。

 

アドバイスしたように飲ませたら…。

赤ちゃんの機嫌が良くなっておっぱい飲んだら寝るようになっておっぱいも柔らかくなった♪そうです。

 

よかった~!

 

 

昨日は右側のおっぱいを嫌がっていたAちゃんですが、今日は美味しそうに飲んでました。

 

 

 

―――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP