だんらんさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

だんらんさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2018/08/24 だんらんさんでいろいろ施術の日

 

昨日は、月に一度のだんらんさんの日でした。

 

だんらんさんは、宇部市北琴芝にある定食屋さんです。

お店の奥のお座敷を貸してもらって、いろいろマッサージをしています。

 

昨日も、おなじみさん・はじめてさんとたくさんの方が来てくれました♪

 

楽健法を受けてくれたMさん。

帰られたと思ったらすぐに戻ってこられました。

 

忘れものかなと思ったら…。

「体が軽いー!自分の足じゃないみたい!」と。

 

こういう声が聞けるのは嬉しいです。

よかった♪

 

昨日は、だんらんさんも大繁盛。

お客さんがたくさん来られてました。

 

思い思いのものを注文して、わいわいおしゃべりしながら食べてる様子が伝わってきます。

だんらんさんの日は、仕事も楽しみだけどごはんも楽しみな私です。

 

来月のだんらんさんの日は、9月20日10時からです。

予約は、だんらんさん0836436261 みつは助産院09075421926まで。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP