お誕生割引で足つぼマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

お誕生割引で足つぼマッサージ

その他のマッサージ

2018/09/13 お誕生割引で足つぼマッサージ

 

昨日は、Mさんがお誕生割引で足つぼマッサージを受けてくれました。

 

Mさんとは、Mちゃんを出産後におっぱいマッサージに行った時からのお付き合いです。

そのMちゃんは、春から幼稚園に通っています。

 

初めておっぱいマッサージに行った時、おっぱいが上手くいってなくてMさんはとても大変そうでした。

それでも、「母乳で育てたい!」という気持ちが強かったので、その気持ちに寄り添いたいと思って通っていました。

 

最初は混合だったのが、だんだんミルクの量が減り、母乳だけの時が増えてきて…。

母乳だけになったのは、6か月くらい経ってからでした。

 

よく頑張ったと思います。

 

お産した人もおっぱいを見てた人も、断乳するともう会う理由がなくなってしまいます。

でも、足つぼマッサージなど他のマッサージをするようになって、断乳後やもっと時間が経ってからも関われるようになりました。

 

とてもうれしいです♪

 

何かマッサージを受けてみたいと思っている方。

お誕生割引を利用してください。

お誕生月は、10%OFFですよ。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP