大内地域交流センターでヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

大内地域交流センターでヨガ

ヨガ

2018/09/22 大内地域交流センターでヨガ

昨日は、大内地域交流センターでヨガでした。

 

一番にやってきたのは、はじめてさん。

でも、なんだか見覚えが。

 

「友達に教えてもらってホームページ見たら、前に来てもらった人だった」と。

そう!

 

Hさんが、出産して余りたってない頃に、何度かおっぱいマッサージに行ったことがあったんです。

あれから、1年ちょっと経ちました。

 

最近、「Kくん1歳になったなぁ。元気かな」と思ってたんです。

こんな形でまた会えるとは!

 

Hさん親子は、リトミックに通っているそうです。

そこに、大内ヨガに来てくれてる他の親子も参加していて教えてもらったというこでした。

 

赤ちゃんがいると、友達の輪がどんどん広がりますよね。

 

私のヨガに来てくれて、母さん達がいつの間にか仲良くなっていくのを見るのはなかなか嬉しいものです。

 

ママ友は、学校や仕事の友達とは違って、年齢や職業など様々です。

学校や職場では友達にならなかったかも⁈という人とも友達になれるので、楽しいんじゃないかな。

 

お友達を作りにでも、ただヨガをしにでもいいのでよかったら一度来てみてください。

来月の大内ヨガは、10月16日㈫10時~です。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP