山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2018/09/24 山口市で楽健法

月に一度楽健法を受けてくれるsさん。

今日もいろいろおしゃべりしながら、約1時間踏みました。

 

最後らへんでsさんが「私、これ合ってるわ。気持ちいい♪」といってくれました。

嬉しい!

 

sさんは最初、足つぼマッサージを受けてくれたんです。

足つぼマッサージもいいけど、楽健法も合ってるなと思ったのでちょっとやってみたんです。

 

そしたら気に入ってもらえて、それからずっと楽健法です。

 

sさんにも話したんですが、うちではいろんなタイプのマッサージを用意しています。

なので、自分に合うものやその日の気分で選んでもらえます。

 

どれか合うものがあると思うので、まずは気になるものから受けてみてください。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP